サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2013年4月4日木曜日

夏休みイギリス合宿の日程と費用を近々発表します。

(4/12 発表しました。最新エントリをご参照下さい。)

新年度も始まり、春休みも残り少し。入学式、始業式もすぐですね。

まだちょっと夏休みという気分ではないかもしれませんが、
2013年度のサマーレジデンシャルに向けての準備を始めました。

おおむね日程と価格が決まり、現在パンフレット、申込書などを作っています。
ひと通り準備が整う来週中には、ご案内をはじめられると思います。

今年はワールド・スキルズ・ファイナルの開催が夏休みに移動しましたので、日本人ファイナリストが選出されても参加しやすいようにスケジュール設定しています。

なお、国内練習生ならびに昨年参加された方、すでにお引き合いいただいている方には、別途ご案内申し上げます。

是非たくさんのお子様にご参加いただきたいと考えています。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿