サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2014年8月4日月曜日

マンチェスターに無事到着!みんな元気いっぱいです!

飛行機が少し遅れましたが無事にマンチェスターの宿泊先に到着しました。


成田空港ではまだお互いのことを知らないのと、海外が初めての子もいたため、みんな緊張した様子で口数も少なくとても静かでした。

今年で参加3回目になる子が3人いましたので、その子たちを中心にだんだんと会話が多くなっていき、マンチェスターに到着する頃にはみんな楽しそうに話していました。

長旅の後でもみんなまだまだ元気なようで、夕食後のミニゲームでは元気に走り回る姿が見られ一安心。


さあ、明日から1週間のキャンプがスタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿